IQOS買いました

えっと、水曜日のことでした。

朝、いつものようにコンビニに立ち寄りその日のお弁当を買うときに

レジの前で変なパンフを発見。

以前からあったと思うが気づかなかったのね。

で、ついもらってしまい興味本位で見ました。

電子タバコ「IQOS」。

以前から車の中でタバコを吸うと車内が汚れるのが気になってましたが、

これなら良いかなっと、でも初期投資がけっこうなお値段。

キャンペーン使っても6000円。チャンスがあったら程度に考えてました。

 

そして翌日、臨時収入10K円。これって神の啓示?

(ホントの神なら禁煙を勧めると思うが・・・・・)

 

で、クーポン仕入れて買ってしまいました。

タバコ本体、というかヒートスティック2箱込みで6300円。

f:id:halkun55:20160423214157j:plain

これなら閉鎖空間でも問題なさそう。

でも吸いたい時にすぐ吸えない、特に遊技場・運転中の車内ではけっこう問題かも。