できたよっ!

 

初音ミク3連発、できました。

f:id:halkun55:20160218192257j:plain

f:id:halkun55:20160218192402j:plainまずは2010年型 ポルシェ911GT3

f:id:halkun55:20160218192553j:plain続いて2015年型メルセデスSLS 

ここまでは以前にブログで告知したもの。

そして

f:id:halkun55:20160218192845j:plain

2011年型 BMW Z4GT3 この年のチャンピオンマシンです。

BMWは3年前に作ったものですが、自分的には一番思い入れのある作品です。

実車を もてぎ で見て感銘を受けて作成しました。

(「がんばろう!日本」のハチマキが、その年3月の出来事をもの語っているでしょ)

翌年、某模型店のコンテストに出して一般投票で賞をいただいた由緒正しい(?)

作品です。ちなみにその時の上位2作品は一般投票を利用した組織票であることをご本人が自身のブログで告白されていましたが・・・。

 

 

f:id:halkun55:20160218194631j:plain

3台並ぶとさすがに壮観ですなあ。

残念なのは当時のGTアソシエーションがポルシェ市販の時にロゴライセンスを出さなかったためハチマキ&ゼッケンが再現されていないこと。痛車だって立派なコンテンダーだったんだから小さいこと言わないでほしかったな。